<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

またまた。


❮かせ野二紗子のご当地レポート♪❯


定番のマンホール❗


徳川家康の生地である岡崎城と、市内を流れる乙川の五万石船。 「五万石でも岡崎さまは、お城下に船が着く」と歌われたほどである。 


かせ野二紗子。

劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 23:49 * - * -

知多半島♪


❮かせ野二紗子のご当地レポート♪❯


今日の“朝倉”駅にクリスマスツリーが🎄🎅🎁✨

たくさんの星にはサンタさんへのお願いが書かれているのかな?

枕元に届くと良いね🎵


“朝倉”駅のある知多半島。

思い出すのは、“南知多ビーチランド”

遠足で行ったのかな?

イルカいたな〜🎵

アスレチックで遊んだのは別の所かな?

思い出の詰まった場所です❗



かせ野二紗子。

劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 22:54 * - * -

検察官は知多へ行く


本日は愛知県は知多市にて「検察官」

会員さんがご用意してくださったカレーライスをいただきエネルギーチャージ。

今日も出演者みんなでたくさん走りまわりました。

たくさんの拍手ありがとうございます。
圧倒されるくらいの熱量でした。

終演後はロビー交流会。

「検察官」の感想や「ハムレット」を覚えてくださったり、「兄弟」を観にきてくださっていたり、色々お話を聞けて楽しい時間でした。

幸せだ。

次の作品でお会いしましょう!

ありがとうございました。

南保大樹
劇団東演 * 2017「検察官」 * 22:02 * - * -

浜北から知多半島へ

今年も残すところあと1ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

我々旅班は元気に各地を回っております!

僕は旅公演初参加なのですが、1日1日がとても楽しく、毎日があっという間に過ぎていってしまいます。

このあっという間に過ぎる時間の中で見に来てくださる会員さんにどれだけのものを残すことができるのか、そのためにやらなければならないことはなにか、本当に毎日が勝負だなと思います。

でもたまには休憩ということでご当地のご飯をいただいたりしてます!
本当に美味しいです!!

ご飯や会員さんの笑顔から元気をいただいてさらにパワーアップさせて行きたいと思ってます!

写真は名古屋城です!



「検察官」よろしくお願いします!

妻たち 椎名啓介


劇団東演 * - * 00:53 * - * -

今日も‼


❮かせ野二紗子のご当地レポート♪❯


マンホールを劇写!

その土地にいかないと撮れないものですね、よく考えると。。


市の花「さつき」と市の「まき」の花を真ん中に、

周囲は「まき」の樹木。


かせ野二紗子。


劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 20:32 * - * -

遠鉄♪


❮かせ野二紗子のご当地レポート♪❯


浜北に行くのに乗りました❗

遠州鉄道です♪

真っ赤な車両!2両!


鉄子な私は大興奮です❗


かせ野二紗子。

劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 14:45 * - * -

専用の!


❮かせ野二紗子のご当地レポート♪❯


豊橋で三日間お世話になった劇場です。

なんと!25年間運動をし続けて、やっと叶った演劇専用の劇場です❗いまでは、観光スポットになってるほどとのこと。

本当にやりやすい劇場でした。


そして見やすい劇場です。

今日初日の隣の芝居を観に行っちゃいました♪


明日から12月ですね❗

公演の回数も残り少なくなってきました‼

最後まで走り抜けます❗


かせ野二紗子。

劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 22:33 * - * -

駅前!




❮かせ野二紗子のご当地レポート♪❯


豊橋の駅前は勿論❗

商店街も、マンションも!

イルミネーションだらけですね。



かせ野二紗子。

劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 22:15 * - * -

豊橋のみなさんと 2


ブログに慣れていなくてすみません!
こちらが、豊橋のみなさん!!

市長の娘マリア役/東さわ子

劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 21:15 * - * -

豊橋のみなさんと!


穂の国とよはし芸術劇場。本日2回目の公演が終わりました。


2階席に行ってみましたが、ほんと、毛穴まで見えそうなくらい、身近に俳優を感じられます。

俳優にとっては……これほど怖い劇場はありません。だって、気を緩めたのもバレてしまうのだから!!!

ベリャさんのお芝居は、前列、中列、後列と、複雑多岐に芝居をしております。今回は上も下も!なので………

3D!

まだまだ走り抜けます!

市長の娘マリア役/東さわ子

劇団東演 * 2017「検察官」旅日誌 * 21:12 * - * -
このページの先頭へ