<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カースの稽古はパラータに移りました。 | main | カース伯母さんの愛。初日開きました! >>

期間限定の楽しみ*

お得という言葉に弱いのは、私だけではないはずっ!!
「○%OFF」や「○割引」や…

んが、私が最近思うお得はちょっと種類が違う。期間限定にかわりはないがっ♪


ただ今、「カース伯母さんの愛」は仮仕込みの中での稽古。仮仕込みとは、稽古用に簡単なありものの板や木材を使って作るセットのこと。
何分ありもので作るので、壁があるからねという想定で丸見えの箇所もたまにある。

そんな中、裏方でセットの裏にいると…客席からは見えない役者の一面が見れるのですッッ!!
通常後ろを向いてする芝居を、私だけ独り占めで正面で見れたり(>_<〃)ふっと振り返った隠れ表情が見れたり。

なんてお得なんだぁ(¨〃)

そして、客席からは絶対見れない背中から見る芝居。贅沢でっす*



でも、それも明日で終わり。明後日には本仕込みをして、きちんと壁ができるし幕も吊る。
明日が最後なのはスゴク寂しいけど、本番へ向け形になっていく「カース伯母さんの愛」を見るのは、それ以上に楽しい!!そして嬉しいっ!!



さぁこれからは、ラストスパートへ向けてより劇団員が一丸となって作り上げていきますよぉ*
チケット予約が厳しくなってきた日も、だんだん出てきましたが、まだまだ大丈夫です。ぜひ皆様見に来て下さい!!
お待ちしております。

小川 由樹枝
劇団東演 * 「カース伯母さんの愛」日誌 * 22:47 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:47 * - * -
このページの先頭へ