劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「今の私」三代陽輔 16:40
0



    どうもこんにちは、
    準劇団員の三代陽輔です。

    自粛生活も約2ヶ月。完全に慣れてしまいました。結構早い段階から昼夜逆転していましていつも寝るのは5時とかで起きるのは13時ぐらいでそこから1日がスタートします。
    家での過ごし方は読書したり筋トレしたり映画やドラマ、YouTubeを観たり音楽やラジオを聞いたりしています。

    コロナの影響で本来ならずっと続いて来たものや新しくスタートするはずだったものが止まったり延期していましましたね。

    その中でも僕が楽しみにしていたものは4月から始まるドラマです。しかし今は撮影ができないので放送が延期になっています。
    なので今は新しく始まる予定のドラマの枠で過去に放送したドラマが再放送しています。

    いろんなドラマが再放送している中、19日(火)に放送した「逃げるは恥だが役に立つ」を初めて観ました。とても面白かったので次の日DVD全巻レンタルしました。毎回ドキドキしながら観ています。
    このドラマは2016年に放送されていました。当時、僕は高校生。観てませんでしたがとても話題になったのを覚えています。そのなかでも主演のガッキーこと新垣結衣さんが可愛いと話題でした。
    ですが僕はガッキーが可愛いと話題になるのが変だなと思ってました。なぜならずっと可愛い女優さんだと思っていたので、
    「今さら何言ってんだよ❗❗❗」 
    「可愛いなんて知ってるよ❗❗❗」
    と心の中で思ってました。

    ですが4年という月日が経ってこないだようやく観て気付かされました。あの時の俺は若かったなと。

    まさかコロナの影響で再放送され観ただけなのに4年前に感じたあの変な気持ちがようやく今、解消されるなんて。。。





     

    | 「今の私」2020 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 16:40
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>