劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
長らくお待たせいたしました! 23:32
0
    image1.jpeg
    劇団東演創立60周年記念公演第1弾、『ワレリー・ベリャコーヴィッチのマクベス』いよいよ開幕です。
    ここまで辿り着くために、
    どれだけの人が智慧を巡らせたのだろう。
    どれだけの人が汗を流したのだろう。
    どれだけの人が思いを闘わせたのだろう。
    どれだけの人が夢を語り合ったのだろう。
    どれだけの人が手を取り合ったのだろう。
    どれだけの人が悔し涙を流したのだろう。
    そして、どれだけの人が腹の底から笑ったのだろう。

    今日のゲネプロを終えて、演出のレウシンが語りかけてくれました。
    「今日の勝利は終わりではない。明日も、明後日も、その次も、勝ち続けなければならない。それが私達の仕事」

    私達のベリャコーヴィッチを筆頭に、沢山の人の思いとエネルギーを結集した舞台です。
    どうぞ、楽しみに劇場へ観にいらしてください。

    当日券もございます。
    ブラリと観劇、大歓迎です。

    この芝居に賭けています。

    マクベス:能登剛

    ※写真はゲネプロの後、舞台の更なる調整に余念のないスタッフの皆様です。

    | 2019「マクベス」 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 23:32
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>