劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
神奈川県ブロックの皆様へ 17:56
0

    「琉球の風」全ステージ閉幕しました。

    本日の鎌倉演劇鑑賞会ならびに神奈川県ブロックの皆々様、誠にありがとうございました。

    皆様の迎えてくださる細やかなお心遣いに心より感謝しております。

     

    琉球の風に乗って沖縄のことを少しでも一緒に想いを寄せられたなら幸いです。

     

    昨今の世の中は鋭い視線と豊かな想像力で物事を捉えなければ真実が見えてきません。

    皆様と共に演劇という窓を通して真実に近づいていければと強く思いました。

     

    また神奈川県ブロックの例会で皆様とお会いできるよう精進してまいります。

    今後もどうかよろしくお願い致します。

     

    次の劇団公演は「マクベス」です。

    劇団の総力を上げて挑みます。

    どうぞご期待ください。

    南保大樹

     

     

     

     

    | 2018「琉球の風」旅記 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 17:56
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>