劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おわりに、そしてはじまりに。 10:38
0

    劇団東演PIC公演vol.6
    『ジェイミー・フォスターの通夜』、全10公演、無事に終演いたしました。

    本公演ではできない作品を、と企画し始めて、早2年になります。
    一から、台本探し、演出家探し、プランナー探しと奔走し、慣れない業務に迷走し、毎日一喜一憂して、躓き、転び、進んだと思ったらすごく引き戻されたり…
    ハードで中身の濃い毎日を送ってきました。
    一からなにかをつくる、ということの大変さを身に染みて感じる日々でした。

    でも、その分、本当に人に助けていただいた2年間でした。

    なにぶん、全部初めてのことばかりで、沢山沢山ご迷惑をおかけしましたが、それでも最後の最後まで、見捨てず助けてくださったスタッフの皆さま、劇団員、そして、何より観に来てくださったお客様!
    本当に本当に、ありがとうございました!

    今回私たちがこの作品に出会ったことで、
    様々な予想外だったり理不尽な出来事や事態に出会いました。
    でもそんな中でも、それを覆すくらい素晴らしい人や経験との出会いがありました。


    「人生は何が起こるか分からないから」


    劇中でキャティーが言っていたように、何が起こるか分からない人生、これから先、私たちに、皆さまに、素敵な作品、素敵な人への出会いが山のようにありますように!

    ご来場、本当にありがとうございました!
    またいつか、新たな企画をご覧いただけるよう、精進してまいります。

    ありがとうございました。


    PIC公演vol.6制作 中 花子
    | 2018「ジェイミー・フォスターの通夜」 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 10:38
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>