<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< P.I.C『ジェイミー・フォスターの通夜』紹介動画? | main | 始まります「月光の夏」 >>

今日の稽古+キャスト紹介その1

8月に入り「ジェイミー・フォスターの通夜」の稽古が本格的に始まりました!


本日のブログはエンジェルケーキ(C)班のピクスローズ、そしてチラシのデザインもしました安部真有香でお送りします!!



今日はパパ・スイートポテト(P)班の読み稽古でした。
自分とは違うキャストの方々が読んでいるのを聞いていると、自分が読んでいるときとの違いが見えたり、物語を客観的に見ることができるのでとても勉強になります。
こういった発見があるのはダブルキャストの特権ですね(≧∇≦)
でも今後シングルキャストで舞台に立てるようがんばります!!\(°-°)」



〜キャスト紹介〜


ジェイミー・フォスターの弟、ウェイン・フォスター役の原野寛之さんと小泉隆弘さんです!!
稽古後のお二人をパシャり

〈左:原野(P班) 右:小泉(C班)〉


ウェインは堅物で、押し付けがましくて、女性の事を下に見ていて…と一見するとあまり良いところが挙がってこないキャラクターです…。
でももちろん彼にも良いところがあります。

それは、とてもお母さん思いなところです。


普段は陽気なお二人が堅物ウェインをどう演じるのか見ものですね!!

お二人からひとこと


原野:ジェリービーンズが踏めるようにがんばります!




小泉:グリンピースを受け止められるように頑張ります!


「何いってるんだこいつら」と思ったそこのあなた!
答えは舞台上にあります!!
答えを観にぜひいらしてくだしてください!
皆様のご来場、お待ちしています!!!


ジェイミー・フォスター、通夜準備中…
ご期待ください!






オマケ
今日の稽古を見ていた劇団員Kからこの舞台について聞かせていただきました。


「この戯曲はいろいろな形の恋愛を見ることができて、その中でもレオンとピクスローズの2人は本当に純粋…。
もし俺がレオンをやるとしたら、ヤりますねぇ…」

( ˙-˙ )


Kさん、ありがとうございました!!
劇団東演 * 2018「ジェイミー・フォスターの通夜」 * 19:04 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:04 * - * -
このページの先頭へ