劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
バーベキュー♪ 00:56
0


    長野ブロック初日。

    まつもと市民劇場の皆さんが事務局でバーベキューパーティーを企画してくださいました!


    お肉タップリ❗朝取れの野菜タップリ❗で地元の日本酒、ワイン、焼酎もあり、沖縄ですもの、泡盛も❗


    温かく迎えていただき、楽しく色んな話が出来て本当に楽しい時間でした。


    まつもとは、この時期には戦争関連の演目をと決められていて、だから今回の『琉球の風』だったと。毎年時期にこだわって『月光の夏』を上演している劇団のひとりとして、同じ考え方を持っていらっしゃるということがとても嬉しかったです。


    新入会の会員さんとも話をさせていただき、やっぱり人間のつながりで続けていくことが力になると思いました。


    知ること、考えること、伝えること。

    諦めずに続けていきたいと思います。



    かせ野二紗子。


    | 2018「琉球の風」旅記 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 00:56
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>