劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
七尾! 08:24
0

    こんにちは!
    『検察官』、現在石川県は七尾から、富山へ移動中です。

    昨日は、ついにラスト5ステージのカウントダウンが七尾で始まりました。
    一昨日七尾入りしましたが、朝起きてみると、雪、雪、雪……(;゚Д゚;)
    地元の方にも「今年は早いね〜(笑)」と言われるほど、『検察官』が冬を連れて北陸を回っております。(笑)


    さて、本日はお客様は見られないこちらからの写真を。



    『検察官』のセットの上!楽師や夫人たちが普段登っている壇上からの景色をお届けしました(*^^*)

    そうです、割と高いのです。(笑)
    この階段を毎日登っておりて登っておりてしております。


    下からみるとこんな感じ


    楽師たちが、なにやら打ち合わせの最中。
    楽器を吹いて、走って、踊って、喋って、大小様々な楽器を抱えて大忙し。
    確認も入念に行なっております。

    黒一色でバッチリ決めている彼らと、舞台上で金色に輝く彼らの相棒にも、ぜひご注目ください♪


    そして今朝、七尾駅では、ゆるキャラがお見送りしてくれました♪

    ラスト4ステージ!いってきま〜す!
    夫人たちの1人・中花子
    | 2017「検察官」旅記 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 08:24
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>