<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆる?キャラ。 | main | これこれ! >>

はっぴーばーすでーぃ(*^^*)

昨日12/5は、指揮者役のロシア人・ジョーラのお誕生日でした!
場当たりの後にみんなでお祝い♪



『検察官』は初演から一緒のジョーラ。
3年の付き合いになりますが、一緒にお誕生日を迎えるのは今回が初めて!
ジョーラ、お誕生日おめでとう!(*^^*)


そしてそして。
今月はあと2人お誕生日の人がいます!
ですが、2人とも12/23と、旅公演が終わった後なので、みんなでお祝いできないため、先取りしてお祝いしました(*´∀`)

夫人役の光藤さんと、フレスタコフ役の南保さんは、12/23がお誕生日。 日本では、お祝いは遅れるより先にやる方がいいという習いがありますが、
実はロシアでは全く逆なんだそう!
「なんで先にやるんだ!」とちょっとビックリしてました。(笑)

お三方、おめでとうございまーす!
中花子
劇団東演 * 2017「検察官」 * 08:11 * - * -


スポンサードリンク * - * 08:11 * - * -
このページの先頭へ