<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとうございました! | main | 旅公演スタート! >>

選挙前!サイレント・スタンディング!




昨日、19日。18:00〜18:45。

選挙前のサイレント・スタンディングを行いました!

総勢80人強。東演からは、横川、原野、木野、かせ野、村山が参加。今日から旅公演の4人は期日前投票をしての参加。


始めは雨もほとんど止んでいる状態で、思いが伝わったのか!?と思うほどでしたが、半過ぎから大粒の雨が降りだしました。カッパを着たり、ダウンジャケットを着たりとそれぞれに工夫しましたが、断念。いつもは1時間のところ、45分で終了しました。


選挙までの間、毎日サイレント・スタンディングを行っている劇団もあります。まずは“選挙に行こう!”そして“安倍NO!”へ。


22日平和な日本に、皆が望む方向にいきますように。

そして、このサイレント・スタンディングをもうしなくていい世の中になりますように。



かせ野二紗子。

劇団東演 * メッセージ * 17:41 * - * -


スポンサードリンク * - * 17:41 * - * -
このページの先頭へ