<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 毎日がお祭り | main | 初日への覚え書き >>

間も無く初日!

『検察官』、もうすぐそこまで初日が迫っております!
舞台装置もたって、照明も入って、音響も入って、小道具を使い、衣裳も着て!
どんどんロシアの片田舎に近づいていっております。

まだ全日チケットご用意できます!お見逃しなくー!


さてはて。
うっかり大変遅くなりましたが、今日はこの人をご紹介!



入団2年目、石井 竜太郎(りょうたろう)です(*^^*)
今回は舞台監督助手として、私たちを舞台裏から支えてくれます!
ロシア人たちが合流するまでは、警察署長役の代役で稽古に参加してくれていました。
前回のDVDで動きとセリフをしっかり練習して、後からきた署長役のワーニャさんにも引き継ぎました。
彼が頑張って発する「ロシア語」には、思わず稽古場が和みまくります。笑
今回、りょうちゃんは舞台上ではお目にかかれませんが、どうぞ見かけた際には可愛がってあげてください(*^^*)



間も無く初日!
衣裳や小道具も初演から更にパワーアップ!
こちらの小道具も劇中に登場します。
良かったら目を凝らして探してみてください!

答え合わせは劇場で♪

夫人たち 中花子
劇団東演 * 2017「検察官」 * 09:43 * - * -


スポンサードリンク * - * 09:43 * - * -
このページの先頭へ