<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サイレント・スタンディング | main | 毎日がお祭り >>

もうすぐ!

2017年の「検察官」、
もうすぐ初日を迎えます!

今日はサザンシアターでの初めての稽古。
衣裳を着て
照明のもとで


舞台空間を確かめながら
稽古をしていきました。


レウシン氏からは
「即興を恐れないで下さい」
というメッセージ。


その場で相手を感じながら
今日のこの日、その瞬間で感じた事が折り重なって
この「検察官」という芝居が創られていきます。


迫力ある全体の動きも魅力的な芝居ですが、
より細やかになった、それぞれの人物の気持ちの流れがとっても面白い芝居です。

本番でも
進化し続ける舞台です。

その「瞬間」に、
ぜひお立ち会い下さい。

ご来場をお待ちしています。
劇場で一緒に楽しみましょう!





こんな素敵な「役人」達も
劇場でお待ちしていますよ〜(o^^o)

さあ!
わが町へお越しください!

おもてなしには自信あります(^ ^)




古田美奈子






劇団東演 * 2017「検察官」 * 22:16 * - * -


スポンサードリンク * - * 22:16 * - * -
このページの先頭へ