劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
俺たち!役人!!! 18:05
0

    今回ご紹介するのは、市長のまわりを取り巻いている役人達の面々です!

    まずは、次期市長の座を狙っている!?判事(豊泉さん)写真左。

    かなりの嫌われ者。趣味は狩り。

     

    写真右の郵便局長(奥山さん)。

    趣味は郵便局に出された手紙を覗き見!気に入ったものは自分の懐に‼

    この町では手紙がちゃんと届くことは珍しいのかもしれません。

    写真左の教育長(原野さん)。

    インテリですね。小心者の彼は地位の上の人の前では、もーう大変。かなり面白いことになっています。

    そして、病院長(内田さん/Pカンパニー)写真中央。

    市長と大の仲良し。かなり腹黒いですね。ニコニコしていながら、一体何を考えているのか。。。

     

     

    役人達。それぞれのキャラクターが濃すぎる位出ています。配役ピッタリ!

    右往左往する彼らをお楽しみに🎵

     

    かせ野二紗子。

    | 2017「検察官」 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 18:05
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>