<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 千秋楽! | main | サイレント・スタンディング。 >>

椎名です!

本日、7月17日に24歳になりました!年男の椎名啓介です!


ケーキまで用意してもらって嬉しいお誕生日です!

今、彼は初舞台となる『月光の夏』の稽古で悪戦苦闘しています。
長年公演されているというプレッシャーと、稽古期間の少なさと、闘わなければいけないものは多いですが。。。

椎名くんは、去年も音響として稽古には携わってくれていて、わかっているはずだけど、演者になると違うのですよね…。
でも、素直な表現に、他の3人も良い刺激を受けています。
壊さないことも勿論大切だけど、新しいものの大切さをより感じて稽古をしています。

彼の初舞台は、

13日14:00です!

お見逃しなく!


かせ野二紗子。
(私も13日ですよ〜♪)
劇団東演 * 「月光の夏」日誌 * 00:02 * - * -


スポンサードリンク * - * 00:02 * - * -
このページの先頭へ