<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログでバックステージツアー♪ | main | 椎名です! >>

千秋楽!


新劇交流プロジェクト公演『その人を知らず』、全12ステージを終え、スタッフも含め全員無事に千秋楽を迎えることができました。
ご来場いただいたみなさま、本当に、本当にありがとうございました!

「新劇交流プロジェクト」と題して始まったこの企画。
ただ自劇団で芝居をつくっているだけでは絶対にできなかった出会いを得て、縁を繋いで…大変なこともありましたが、何より「面白かった!!」と心の底から胸を張って言えることが嬉しいです。

初めはなんとなくぎこちない感じも少しした稽古場も、だんだん和気藹々と、急にぐっと距離が縮まってきて、稽古の熱もどんどん増して…そんな雰囲気を肌で毎日感じられて、とても充実した稽古場でした。

小屋入りしてからは、楽屋も新劇交流プロジェクト!ということで、劇団混ぜこぜの完全入団歴順。

みなさんの劇場入りを確認するための着到板も作りました。(なんせ23人もキャストがいるので。笑)

楽屋もそれぞれ楽しくて、2幕の冒頭には、一番広い若手男性楽屋に集合して、演説のシーンにフル参加しておりました。千秋楽の最後の「おつとめ」の様子。

モニターとマイクを置いて、舞台の様子に合わせて拍手や野次を生で入れてました!
(こちらはモニター側から。
間も無く2幕の幕開けです。)

こんな様子の、楽屋も稽古も、本番も、本当に今までにない経験をさせてもらった公演でした。
この作品に出会えて、みなさんと出会えて、今回の役に出会えて、本当に…幸せとしか言いようがない!


そして、この作品を、今、観ていただけたこと。
本当にありがとうございます。

これからも、新劇団はより一層の創造を続けてまいります!
これからもよろしくお願いいたします!

(宗定・私服A役の若さまこと文学座の若松さんと。本当に一番お世話になりました。ありがとうございます!)



若い女 役
中 花子
劇団東演 * 2017「その人を知らず」 * 09:58 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:58 * - * -
このページの先頭へ