<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 皆座って作業中 | main | 今日の反省 >>

ブログでも!「新劇交流プロジェクト」その2

みなさん、こんにちは。



「その人を知らず」、外の気温に負けじと劣らぬ稽古場の熱い空気、みなさんにお届けしたいなあと思う今日この頃です。



今回は5つの劇団の精鋭たちが出演する舞台。

「長い歴史をもつ劇団が、それぞれの力を持ち寄ることで新たな刺激を醸し出す舞台を創造すること」を掲げています。

それぞれの意欲と情熱と個性がぶつかり交ざりあったとき、舞台はどんな空間となるのか・・・!

ぜひお楽しみください!



さて、「ブログでも!!新劇交流プロジェクト」第2回目は・・・。

民藝の森田咲子さんです!





Q,入団何年目ですか?

―7年目です。


Q,今回ともに舞台を創る「青年座」の印象をお願いします。

―上は名取さんから下は前田さんまで、皆さん仲が良く。舞台中では、ピリッとスパイスになるような所に皆さんが出演されています!


Q,「その人を知らず」への意気込みをどうぞ!

―初めてこんな大作に挑戦するので不安でいっぱいですが、他の劇団の皆さんとお芝居する機会はとても貴重ですので、一日一日、大切に稽古に臨みたいと思います。



Q,最近あった嬉しいことは?

―ミキサーをいただいた!(^^)!



ミキサー、きっとお家で大活躍していることでしょう。

舞台では森田さんも大活躍!
「その人を知らず」ではどんな女性を演ずるのか・・・。

楽しみにいらしてください!



さて、次に登場する出演者は誰なのか・・・、こちらもお楽しみに!



「その人を知らず」

6月29日(木)〜7月10日(月)まで、東池袋あうるすぽっとにて公演します。

多くの方に観ていただきたい舞台です。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!




古田美奈子

劇団東演 * 2017「その人を知らず」 * 12:51 * - * -


スポンサードリンク * - * 12:51 * - * -
このページの先頭へ