<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 稽古前 | main | 皆座って作業中 >>

ブログでも!「新劇交流プロジェクト」その1

みなさん、こんにちは。


「その人を知らず」、連日熱い稽古が繰り広げられています。



さて、今回は5つの劇団の精鋭たちが出演する舞台。

「長い歴史をもつ劇団が、それぞれの力を持ち寄ることで新たな刺激を醸し出す舞台を創造すること」を掲げています。

それぞれの意欲と情熱と個性がぶつかり交ざりあったとき、舞台はどんな空間となるのか・・・!

ぜひお楽しみください!




そこで

「ブログでも!新劇交流プロジェクト」です。

各劇団の今とこれからを担う出演者にインタビューしてみました。

それぞれの劇団、出演者の表情をお楽しみいただき、作品をより身近に感じていただけたら幸いです。




記念すべき第1回目は・・・

我らが東演 清川翔三!



Q,入団何年目ですか?

―8年目です。



Q,今回ともに舞台を創る「文学座」の印象をお願いします。

―芸術的!



Q,「その人を知らず」への意気込みをどうぞ!

―頑張ります!



的確に、簡潔に自分の思いを語る清川君。

8年目なんですね〜。

毎日毎日コツコツと努力を続ける清川君。

「その人を知らず」ではどんな表情を見せてくれるのか・・・。
楽しみにしていてください!


ちなみに、彼の好きな食べ物は「麺類」。



特に盛り蕎麦だそうです。


パワーも盛り盛りですね。








さて、次に登場する出演者は誰なのか・・・、こちらもお楽しみに!



「その人を知らず」


6月29日(木)〜7月10日(月)まで、東池袋あうるすぽっとにて公演します。

多くの方に観ていただきたい舞台です。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!




古田美奈子

劇団東演 * 2017「その人を知らず」 * 20:29 * - * -


スポンサードリンク * - * 20:29 * - * -
このページの先頭へ