<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 反省を積み重ね | main | ブログでも!「新劇交流プロジェクト」その1 >>

稽古前

『その人を知らず』、立ち稽古も2巡目に入りました。
若い女役の中花子です!

6月に入って、初日まであと一月を切りました。
ついこの間稽古初日だったのに…!とびっくりするくらい時が経つのが早いです。
今ここからひと月後には、いったいどこまで面白くなっているのか!
つくっている私たちもドキドキ、わくわくしています(*^◯^*)

今日はそんな稽古場の、稽古前の一コマを。


奥左側で足にゲートルを巻いているのは、下士役の星野さん。
そのお隣では原野さんがセリフの確認中。
手前は小笠原役の小池さん♪
それぞれ今日の稽古に備えています。


こちらはスタッフ!
衣装チーフの岸並さんと、新人の安部ちゃんです。
安部ちゃんたちは、今回が入団して初めての公演です。初めてですが、みんな積極的にお仕事を頑張ってくれています(*´∀`)
彼らの頑張りも、ぜひ観に来てください♪

中花子
劇団東演 * 2017「その人を知らず」 * 19:50 * - * -


スポンサードリンク * - * 19:50 * - * -
このページの先頭へ