<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月光の夏 キャスト発表! | main | 学びつつ >>

『その人を知らず』稽古スタート!

本日より『その人を知らず』の稽古が本格的にスタートしました!




思想は弾圧され全体主義的雰囲気に包まれていた時代の日本でキリスト教をひたむきに信仰し続けた片倉 友吉。


戦時中に徴兵を受けながら拒否し続けた人は実際におり、その生活はとても厳しいものでした…。

しかし、そこには強い意志や希望があったのだと思います。


今回のお芝居で、日本にはそうやって日々戦って生きていた人間がいたことをお客様に伝えられるように、僕は片倉 友吉という役に全力で向き合いたいと思います。


稽古後、片倉一家で集まって写真を撮りました!


左から青年座の前田 聖太さん、東演の腰越 夏水さん、青年座の名取 幸政さん、僕、文学座の伊藤 安那さんです。


本編に一家揃うシーンはありませんが、とても繋がりの強い家族です。




チケット予約、スタートしています。
6/29(木)より"東池袋あうるすぽっと"にて!
よろしくお願いします。


友吉役 木野雄大
劇団東演 * 2017「その人を知らず」 * 20:23 * - * -


スポンサードリンク * - * 20:23 * - * -
このページの先頭へ