<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラジオ出演!その1 | main | ラジオ出演!その3 >>

ラジオ出演!その2

「その人を知らず」
ラジオ収録の模様です。

3人でフリートーク、
というスタイルでした。

プロデューサーの方が「もうリラックスして楽しくおしゃべりしてください!」と笑顔で言ってくださり。

3人とも!すぐその状況に慣れ軽快なトークが始まりました(*^^*)
さすがです。

それぞれのこの芝居に対する想い、愛情、意気込みなど・・・。
いっぱい聴く事が出来ると思います!

ここでしか聴けない情報も・・・(๑˃̵ᴗ˂̵) 

芝居がより一層楽しめること間違いありません!


放送は
5月24日(水)
22時〜23時の「劇ナビ!!」というコーナーの中で放送されます。

エフエム世田谷
83.4MHz

ホームページからも聴く事が出来ます!
http://www.fmsetagaya.com

上記にアクセスしていただき、右側上にある
「click here!」をクリックしていただくと放送を聴く事が出来ます。

ぜひ3人のトークをお楽しみください!

古田美奈子








IMG_2198.JPG




劇団東演 * 2017「その人を知らず」 * 02:06 * - * -


スポンサードリンク * - * 02:06 * - * -
このページの先頭へ