<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5.19サイレント・スタンディング | main | ラジオ出演!その2 >>

ラジオ出演!その1

IMG_2195.JPG
こんにちは!

今日はエフエム世田谷さんにお邪魔しました!
ラジオの収録です(*^^*)

新劇交流プロジェクト
舞台「その人を知らず」を多くのみなさんに知っていただくべく・・・。
舞台のお知らせをしたり、それぞれの劇団について話したり(^_^)

出演者はこちらの面々。
大家仁さん(青年座)
森田咲子さん(民藝)
木野雄大(東演)


いやぁー、面白かったあ!
私は収録の様子を聴いていただけですが、やはりライブはいいですね!

出演者のみなさんは、急なお願いにもかかわらず笑顔で収録に臨んでくださいました。

大家さんのリードが素晴らしいです!
さすが大先輩!!

放送日は5月24日、
22時〜23時。
「劇ナビ!!」というコーナーの中で放送されます。

エフエム世田谷
83.4MHz

ホームページからも聴く事が出来ます!
http://www.fmsetagaya.com

上記にアクセスしていただき、右側上にある
「click here!」をクリックしていただくと放送を聴く事が出来ます。

5月24日の放送が楽しみですね。

まだまだ書きたいのですが今日はこの辺で(*^^*)


古田美奈子

劇団東演 * 2017「その人を知らず」 * 17:20 * - * -


スポンサードリンク * - * 17:20 * - * -
このページの先頭へ