<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サヨウナラ「春風荘」 | main | ありがとうございました。 >>

『僕の東京日記』終幕

2017年 3/12(日)をもって劇団 東演 第149回公演『僕の東京日記』、全日程を終了いたしました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

いくら稽古をしても、結局はお客さんあっての公演です。
お客さんに対していかに誠実に見せ物として取り組めるか。意識して取り組んだつもりですが、まだまだ未熟なところばかりで演出の黒岩さん、スタッフさん、先輩方、同期、後輩たちにはたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。

けど、今回原田 満男くんを演じたことで学んだことは「常に現在はスタート地点である」ということです。

年齢や経験を重ねようとも、そういうことには一切関係なく、今現在の自分に新しい一歩踏み出すことが出来るのか否か。常に自分に問い続けていきたいです。
満男くんはきっとあのラストシーンの後も新しい一歩を、未熟者ながらも踏み出し続けてるんだと思います。

この作品に携わることができて本当に良かったです!人生で1番短い約2ヶ月間でした。(まだ人生23年目の若造ですが。笑)


新しい一歩、踏み出せるよう頑張るぞー!!



木野 雄大
劇団東演 * 2017「僕の東京日記」日誌 * 00:51 * - * -


スポンサードリンク * - * 00:51 * - * -
このページの先頭へ