<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そして伝説へ・・・ | main | 明日が… >>

残り▲好董璽検Α

ステージあった大地のカケラですが、折り返し地点を過ぎるとあっと言う間に残りわずか…一ヶ月半もの長い間ずっと一緒に生活してた彼女とも、もうすぐお別れなのかと思うと寂しいです。
今日はお天気も良くて良かったです。楽屋でも誰かが行楽日和だなぁ☆☆なんて(笑)お客さんもノリノリで、アットホームな舞台になりました。

悩んだり・辛かったり・笑ったり…いろいろあったけど初舞台の良い思い出ですzzって、残り▲好董璽犬△襪里鵬燭湿っぽいなぁ・(笑)ラストまでいっぱい笑って淋しさなんて吹き飛ばしちゃえ〜!!まだご覧になっていない方まだ間に合いますよ。すでに観た方、大地のカケラは日々進化しています(*^ー^)ノ
本当…ステキな作品です(=^∇^=)・

白服♀ 笹村香苗
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 20:12 * - * -


スポンサードリンク * - * 20:12 * - * -
このページの先頭へ