劇団東演 Actor’s Message Blog劇団東演 役者のバックステージ
【次回公演】『獅子の見た夢―戦禍に生きた演劇人たち』2024/4/12〜4/14 俳優座劇場[六本木]

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
深谷のふっかちゃん!! 12:02
0
    1429410025895.jpg
    雷子役、清川佑介です。
    今日は、埼玉県深谷に来ています!
    ホテルに着いたとき僕らを迎えてくれたのは、
    深谷市のゆるキャラ『ふっかちゃん』!!
    なんと、ゆるキャラグランプリ2014では準グランプリだとか!
    ・ウサギのようでシカのような。地元名産「深谷ねぎ」のしなやかで豪快な角が特徴←おぉ確かに角がねぎ!
    ・胸には市の花チューリップのボタン←かわいい!
    ・好きな食べ物は、深谷和牛←い、意外と肉食
    ・性別は、時と場合による←!!?
    らしいです(笑)


    さてさて、これを書いてるのが公演本番3時間前…そろそろウォーミングアップして雷子モードに突入します!
    今日の舞台ではどんなお客さまと出会えるのか楽しみです!

    | 2015「長江」乗合い船 | - | - | posted by 劇団東演
    スポンサーサイト 12:02
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>