<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

終幕

ただいま打ち上げから帰還した江上です。
とうとう「大地のカケラ」が閉幕しました。
8月の中旬から稽古が始まり、
河田さん、そしてその他大勢のスタッフさん、
キャストのみんな、他にも色々な方々に支えられながら
この「大地のカケラ」を創って来ました。
色々な想い出が今、走馬灯のように頭を駆け巡っています。
又いつか秋山素子として
皆さんとお逢いしたいです。
色々ありがとうございました!!

江上 梨乃 with lots of loveハート大小

追伸:
ちなみに前に書いた香代さんが最初に歌って私的にヒットだったのは、
尾崎豊の「15の夜」でした。
本番2日目に歌った爆風スランプの「Runner」も素敵でした。
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 23:59 * - * -

明日が…

明日が、『大地のカケラ』最後の日です。

芝居としては。舞台としては。

古田美奈子
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 22:32 * - * -

残り▲好董璽検Α

ステージあった大地のカケラですが、折り返し地点を過ぎるとあっと言う間に残りわずか…一ヶ月半もの長い間ずっと一緒に生活してた彼女とも、もうすぐお別れなのかと思うと寂しいです。
今日はお天気も良くて良かったです。楽屋でも誰かが行楽日和だなぁ☆☆なんて(笑)お客さんもノリノリで、アットホームな舞台になりました。

悩んだり・辛かったり・笑ったり…いろいろあったけど初舞台の良い思い出ですzzって、残り▲好董璽犬△襪里鵬燭湿っぽいなぁ・(笑)ラストまでいっぱい笑って淋しさなんて吹き飛ばしちゃえ〜!!まだご覧になっていない方まだ間に合いますよ。すでに観た方、大地のカケラは日々進化しています(*^ー^)ノ
本当…ステキな作品です(=^∇^=)・

白服♀ 笹村香苗
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 20:12 * - * -

そして伝説へ・・・

クレイマークレイマーの某男優、天使にラブソングをの某女優が、スクリーンの中で、そのストーリーの中で生きてるのを観て、自分もと、飛び込んだこの芝居という世界!少しは観てくれたお客さんが何かを持って帰ってくれたかな?
河田さんの厳しいダメ出しを噛みしめつつあと3回!
きばろうっと!
明日も唄う〜○代という名のジュークボックスが〜♪
お尻でドアを開けながら〜♪
姶良ホフマン

劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 22:05 * - * -

我がなつかしの美術室

20061006_158125.jpg
「大地のカケラ」も中日を過ぎ、あと残すところ4ステージとなりました。
この教室を使えるのもあと四日。寂しいなあ。
 まだ、教室へ参観?にいらっしゃっってない方明日6日は夜授業(上演)19:30、そして7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)は14:00からの参観(上演)です!ふるってご参加を!!

小池友理香
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 22:15 * - * -

登場人物シリーズ〜大地のカケラその8

20061005_157579.jpg
右・白服♀役
笹村香苗

左・白服♂役
姶良勇一

二人共に東演≪初舞台≫!!

彼と彼女も芸創研の同窓生たちと同じく”15年”という時間に翻弄されて、、、
どう、舞台で登場してくるかはご覧になってのお楽しみ〜
残るは5ステージ。どうぞパラータの中の烏山高校美術室へお越しください。
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 00:36 * - * -

中日。

ドラゴンズぢゃありませんよ。
中日、ナカビです。
早いものでもう折り返し地点。なんかあっという間ですね。
今日は平日の昼下がりにもかかわらず多くのお客様が来てくださいました。
ここでもいっちょ気合を入れなおして後半戦に挑みたいと思います。
がんばるぞぉぉぉどんっ

安田扶二子
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 22:22 * - * -

明日は中日

芝居も4日を迎えお客様からの反応が入ってきてます。15年ぶりの同窓会というわかりやすい設定なのに、芝居での話の進めかたがうまくいかない。まだまだ修行が必要だなあーなんてやりながら思う本です。後、皆さん出来るだけ上手でみると私が良くみえます(笑)
蛇足ですが
<星野  
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 22:50 * - * -

3ステージ終了!!

つい最近顔合わせを行ったかのような
この「大地のカケラ」、なんと3ステージももう終わってしまいました。
有り難うございます!
初日あいてからなかなか波乱万丈な本番を繰り広げています。
香代さんが見てはいけないものをみてしまったとか、
とある方の衣裳が本番中アクシデントで○○けてしまったとか・・・。
これぞ本番!芝居は生もの〜って
最初の香代さんが見てしまったのは、関係ないか。
「ま、内容が内容だからね。」by白服の男

江上梨乃
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 23:52 * - * -

登場人物シリーズ〜大地のカケラその7「東京からこんにちは」


右・秋山素子役
江上梨乃

左・小谷友美役
小池友理香

秋山素子は作家佐倉井の担当編集者。佐倉井と共に東京から同行。
小谷友美は高校卒業以来東京に行ったきり音信不通で、、
劇団東演 * 「大地のカケラ」日誌 * 21:42 * - * -
このページの先頭へ