<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『ギィ・フォワシィの世界』千秋楽

img20131202_081024.jpg
東演が挑んだ『ギィ・フォワシィの世界』四作品、無事に終わりました。

芸術の秋から師走に移り行くなか、連日多くのお客様が東演パラータへ足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

打ち上げは、写真のように三階の稽古場でワイワイガヤガヤ♪
話しの尽きない夜になりました(^_^)

今回は、私ばかりが更新してごめんなさい。

毎日楽しく読んで下さった方…ありがとうございます(^_^)
またお前かぁ〜!と思った方…申し訳ありません(ToT)

作品が出来上がっていくまでの過程。
劇団員の素の部分や表情。
『ギィ・フォワシィ』作品の魅力。
等々、上手く伝わっていたら幸いです。

次は、「ハムレット」でお会いしましょう。

ちょっと早いですが…
メリークリスマス♪
そして…
良いお年を!

全国の東演ファンの皆様、ごきげんよう(^_^)

ギャルソン・原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 08:52 * - * -

(B)プロ〜ラストワン

img20131130_170630.jpg
本日は土曜日の昼公演ということで、多くのお客様が東演パラータへ足を運んでいただきました。
肌寒いなか、誠にありがとうございます。

気が付いたら今日で11月も終わり、明日からは師走。
そして、山あり谷ありだった(B)プロも、お蔭様で明日が千秋楽。

じぇ!じぇ!じぇ!

三人で作り上げた「関節炎」のアンサンブルも、明日で最後だと思うと、名残惜しい(;_;)

当日券ありますので、日曜日の昼下がり、東演パラータに足を運んで頂ければ幸いです。
飛び込みでの御来場も、大、大、大歓迎です。

東演が作り上げたギィ・フォワシィの芝居も明日で見納め…いつ見るか…今でしょ♪

お客様の期待を『倍返し』でお応えしますので、宜しくお願い致します。

勿論、毎度の劇団員総出の<お・も・て・な・し>も堪能して帰って下さい。

心よりお待ちしております(^_^)

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 17:50 * - * -

(B)プロ〜ラスト夜公演

img20131129_205653.jpg
今日は(B)プロ最後の夜公演でしたが、無事に終了しました。

本日もお寒いなか、東演パラータへ足を運んでいただき、ありがとうございました。

本日のお写真は、開演前の落合さんと豊泉さんのヒトコマ。

今回は、演出助手の落合さんが毎回観て、翌日の開演前に駄目出しをしてくれるので、出演者はいつも緊張感を持って本番に臨めています。

演出家の意図を踏まえた第三者の目は、本当に有難い限りです。

明日も山のような沢山の駄目出し?!ヨロシクお願い致します…( ̄□ ̄;)

(B)プロも週末の2ステージを残すのみ。
両日共に当日券あります。

週末の昼下がり、東演パラータでギィ・フォワシィのお芝居は如何ですか?
多くのお客様の御来場&御予約をお待ちしております♪

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 22:01 * - * -

(B)プロ後半戦

img20131128_201504.jpg
中日が終わり、今日から後半戦。
昼公演、無事に終了しました。

本日も多くのお客様が東演パラータへ足を運んでいただき、ありがとうございました。

日によってお客様の反応が様々で、刺激的で面白い(B)プロです。

今回は、以前にギィ・フォワシィの作品を何処かで観たことがある方々からの反応が良いのが、とても印象的です。

残り3ステージ。
各日、当日券あります。

原田さんの演出で東演が作り上げた「関節炎」と「救急車」を是非、観に来て下さい。

能登さんがカウンターの椅子にかけるマフラーを観なきゃ損しますよ…試行錯誤してこうなりました(^_^;)

多くのお客様の御来場、心よりお待ちしております♪

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 20:22 * - * -

(B)プロ中日

img20131127_234938.jpg
(B)プロの中日、無事に終了しました。

本日も多くのお客様が東演パラータへ足を運んで笑っていただき、ありがとうございました。

写真は、開場前の「関節炎」の舞台。

カフェから老人ホームに転換して、紡がれていく(B)プロの展開は、大好評です。

明日からは、後半戦。

各日、当日券ありますので、お時間が出来たら是非、是非、観に来て下さい。

多くのお客様の御来場、心よりお待ちしております♪

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 23:51 * - * -

(B)プロ四日目

img20131126_204717.jpg
今日は、久々の夜公演。
(B)プロの四日目も無事に終了しました。

連日、多くのお客様が東演パラータへ足を運んでいただき、ありがとうございます。

「救急車」に出演している<マリオネット君>も喜んでおります(^_^)

今日もお疲れ様〜!
ゆっくり休んでおくれ。

いよいよ明日は、中日。
当日券ありますので、お時間が出来たら是非、観に来て下さい。
多くのお客様の御来場、心よりお待ちしております♪

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 22:20 * - * -

(B)プロ三日目

img20131125_154109.jpg
(B)プロの三日目も無事に終了。

お天気が下り坂でお寒いなか、東演パラータへ足を運んでいただき、ありがとうございました。

本日は、両作品とも常に笑いが絶えず、良い雰囲気で芝居が出来ました♪

笑いが全てではないけれど、「関節炎」の出番が終わって、カーテンコールまで楽屋で寛ぐ豊泉さんと能登さんも少しは手応えありかな?!(^_^;)

「関節炎」と「救急車」は、連日絶賛公演中です。

原田さんの演出で東演が作り上げた『ギィ・フォワシィの世界』を是非、観に来て下さい!

明日以降も多くのお客様の御来場、心よりお待ちしております♪
ヨロシクお願い致します(^_^)

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 18:38 * - * -

(B)プロ二日目

img20131124_153408.jpg
昨日、無事に(B)プロの幕が開け、本日二日目。

日曜日の昼下がり、東演パラータへ足を運んでいただき、ありがとうございました。

写真は開演前の様子。

発声練習をする能登さん。
ストレッチで体を解す尾崎さんと豊泉さん。
衣裳のアイロンがけをしてくれている東さんと大川さん。

今日も劇団員が一丸となって、公演をすることが出来ました。

『ギィ・フォワシィの世界』〜「関節炎」「救急車」は連日、絶賛公演中です。

チケットの御予約がまだの方はお早めに。

明日以降も皆様の御来場、心よりお待ちしております♪

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 19:22 * - * -

(B)プロ初日

本日、無事に(B)プロの幕が開けました。

お忙しいなか、東演パラータへの御来場ありがとうございました。

明日以降も、『ギィ・フォワシィの世界』〜「関節炎」「救急車」をヨロシクお願い致します。

皆様の御来場、心よりお待ちしております。

本日は写真抜きで…ごめんなさい♪

原野寛之
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 23:50 * - * -

11月23日(B)プロ解禁

img20131122_174701.jpg
11月21日、ボジョレー・ヌーボー解禁。

11月23日、いよいよ(B)プロ解禁です。

『ギィ・フォワシィの世界』
「関節炎」「救急車」

皆様の御来場、心よりお待ちしております。

東演パラータから愛を込めて
劇団東演 * 「ギィ・フォワシィの世界」日誌 * 18:00 * - * -
このページの先頭へ