<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「ハムレット」ダイジェスト版

本多劇場のロビーで流れていた「ハムレット」ダイジェスト版がYouTubeでもご覧になれます。

レアティーズを演じたマックスの編集が絶妙なので、是非アクセスしてみて下さい(^^)

こちらです→http://www.youtube.com/watch?v=ZwvSxGyQ_Jc

原野寛之
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 22:34 * - * -

そして未来へ・・・

日本が危機的状況の中『ハムレット』を観に来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。

様々な困難がありましたが無事閉幕することができました。

この『ハムレット』を劇団はもっともっと育てていこうと思っています。

演出家のベリャコーヴィッチもその気です。

今回いただいた沢山の拍手がこれから大きなうねりとなり、『ハムレット』を前へ進めて下さる気がします。


本当に本当にありがとうございました。

ハムレット/南保大樹

劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 18:59 * - * -

「ハムレット」お礼

東日本大震災から一週間…各地で祈りが捧げられるなか、「ハムレット」が無事に終わりました。

大地震の影響で様々な困難があったにも関わらず、多くのお客様が本多劇場に駆けつけて下さり、本当に本当に本当にありがとうございました。

劇団東演にとっては、忘れがたい公演になりました。

ベリャさんの来日以来、毎日綴ってきた「ハムレット」ブログですが、楽しんでいただけたでしょうか?

稽古から公演に至るまでの「ハムレット」の道程が、少しでも身近に伝わったら幸いです。

公演中のブログは華やかに綴りたかったのですが、このような状況なので、写真などは自粛しました。
御了承下さい。

機会があれば、また書き綴っていきたいと思いますので、その時にお会いしましょう。

オズリック/原野寛之
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 22:28 * - * -

本当にm(_ _)m

本日、
無事に千秋楽を迎える事が出来た奇跡に感謝いたします。


今回、

私共、劇団東演に芝居をさせて頂く機会を与えて頂きました、

各関係者の方々
劇場にお越し頂いた一人一人のお客様
お越し頂く事は出来ませんでしたが、東演を見守って頂いた皆さま


本当に本当にありがとうございました。


芝居を上演させて頂いた全てに感謝致します。



そしてこれからも
劇団東演
少しづつ、とても小さい事ですが、

この感謝の気持ちを私共、今出来る事でお返しさせて頂きたいと思います。



劇団東演 光藤妙子
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 23:50 * - * -

「ハムレット」千秋楽

お陰様で、「ハムレット」は無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

一度も休演することなく上演出来たので、今は正直、ホッとしています。

装置のバラシも終わり、名残惜しい打ち上げも終わりました。

「ハムレット」を支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、報告させていただきます。

原野寛之
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 22:25 * - * -

残り一回

本日の公演も無事に終わりました

多くのお客様の御来場、誠にありがとうございます。

カーテンコールの時の「ブラボー!」という歓声は、役者冥利に尽きるありがたい声援でした…本当にありがとうございます。

初日の開演約四時間前に大地震が起こって以来、いろいろな苦難があった「ハムレット」公演も、残り一回まで漕ぎ着けることが出来ました。

名残惜しいですが、最後まで精一杯上演していきたいと思います!

原野寛之
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 22:59 * - * -

試練と喜び

今日は初日以来、久々の夜公演でした。

いつものように本番前の食事の調達に、劇場近くのオオゼキに立ち寄るも、いつも以上に品薄状態だったので、買いたいものが買えずに一苦労でした。

しかし、被災地の方々の苦労を思うと、我慢しなければと感じています。

本日も計画停電の影響で交通機関が不安定であったにも関わらず、多くのお客様が本多劇場に駆けつけて下さり、本当にありがとうございます。

このような状況でも、劇場まで何度も足を運んで下さるお客様がいるので、我々は非常に励みになっています。

試練続きの「ハムレット」も、残すところ二回になりましたが、頑張っていきますので応援ヨロシクお願いします!

原野寛之
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 23:10 * - * -

最後まで・・・

この状況下の中、観に来てくださいました皆様ありがとうございました。

本来連日満席の予定で残念な気持ちはありますが、昨日は約半数のお客さんが来て下さいました。

もちろん我々演者も下北沢に来ることが困難な状況があり、そして帰りもどうなるかわからない。

その中、気持ちを切らさずそれぞれの最善の方法を考えて準備して『ハムレット』を上演しています。

この状況下でどのくらいの方々が観に来られるかはわかりませんが我々は千秋楽までやりきります。


被災者の方々の無事を祈っております。

ハムレット/南保大樹

劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 10:11 * - * -

「ハムレット」中日

計画停電の影響により、本日の首都圏の電車は大混乱…私も調布駅まで歩いて、一時間半ぐらい足止めされて京王線に乗って下北沢まで通い、本番に臨むという事態になってしまいました。

本日は、似たような状況に遭遇された方が多数いたと思いますが、本多劇場まで駆けつけて下さったお客様、本当にありがとうございます。

お陰様で、「ハムレット」は無事に中日まで終えることが出来ました。

大地震の影響が深刻になりつつあるなか、「ハムレット」の本番に集中するのは大変ですが、明日以降もスケジュール通り上演していく予定なので、ヨロシクお願いします。

原野寛之
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 20:40 * - * -

「ハムレット」三日目

「ハムレット」三日目も無事に終わりました。

大地震の影響で、本日も満員御礼というわけにはいきませんでしたが、多くのお客様に観に来ていただき、本当にありがとうございます(^_^)v

休憩を含めて約三時間の長丁場ですし、非常にハードな芝居なので、出演者は毎日疲労困憊ですが、明日以降も変わらずに頑張っていきたいと思います。

原野寛之
劇団東演 * 2011「ハムレット」日誌 * 19:30 * - * -
このページの先頭へ