<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

また次回!

2010061315210000.jpg
無事片付けも終わり、いつもの日常が始まろうとしています。

『ポロロカの夢』に来ていただきまして本当にありがとうございました。
私にもよいきっかけを与えてくれたような気がします。

最後に影の功労者たちを!
お疲れ様でした。


あ。

金子君、見てたぁ〜?

真紀/大川綾香
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 08:33 * - * -

夢の続き…

どうも、ジョゼ川佑介です!

13日の昼公演をもって『ポロロカの夢』は千秋楽を迎えました。
売り切れが続出した本公演、たくさんの方々の支えがあったからなし得たことだと思います。
スタッフ・共演者の方々、そして見に来て下さったお客様に心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!





ジョゼの夢は、真紀を連れてブラジルに帰ることでした。それは、結果、叶わなかったのかも知れません…でも、彼は行動したんです。愛する人をその腕で抱きしめる為に。
暴力的ではあったにしろ、彼は精一杯向かって行ったんです。
演じた俳優である前に、一人の人間として、僕は彼が好きです。



僕の夢は、「役者」になること。
一つの枠にとらわれず、活躍の場を広げたい。


その夢を実現する為に、僕も行動しなければいけない!

生きていれば、やることで一杯!

今日で千秋楽だからって終わりじゃない。
その先からが大事なんだと、尊敬する先輩が言っていました。

その通りです。
俳優修行はまだまだこれからです!気を抜いてる暇なんてない!!




あ、でも休息はちゃーんと取りますよ!(笑)

それでは皆さま、本当にお疲れ様でした!
お休みなさい!!
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 01:56 * - * -

残すところ1日

です。
長かったようで短かった『ポロロカの夢』も明日の14時の公演で締めくくりです。
今のところ大きな問題は起こってませんが、最後まで気を抜かないように頑張りましょ

準劇団員
宮下
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 16:30 * - * -

no title

新人の岸本です。初コメントします。
「ポロロカの夢」七日目になります。お客さんの反応も上々のようです。僕は機動隊の役と場面転換の作業についてますが、いやあ緊張しますね。久しぶりの舞台なので、一つひとつのことが勉強になります。まだ入って二ヵ月だけど、なんとも忙しい劇団です。しごかれながら成長していくのかな。
明日11日のチケットはまだあるそうです。日系移民の歴史、とても興味深いですよ。ぜひ見にきてくださいね。岸本


劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 18:22 * - * -

お客様と…

6月4日に初日の幕を開け,本日は早,公演7日目です。
お陰様で連日大勢のお客様にお出でいただき,『ポロロカの夢』は命を吹き込まれて旅立っています。
ありがとうございます!

芝居は,お客様のお力をいただけなければ本当の意味での完成に到りません。
特に今回の『ポロロカの夢』は,前半,時間軸を交錯させながらスピーディーに展開し,後半は登場人物それぞれの歴史観,社会観,人生観,価値観が交錯しながら幕に向かいます。
お客様の右脳も左脳も限界まで活性化させていただくことになると思います。
お客様への私たちの感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。

いろいろな感想をいただいておりますが,見応えのある骨太の作品という評価に,私たちも気持ちを引き締めて1公演1公演に臨まなければと思っております。

本日10日と11日(19時開演)はまだお席に余裕がございますので,どうぞお気軽にご来場くださいませ。

能登剛
(谷垣武男役と,ブラジル移民1世の老人役の2役を演じております。)
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 08:30 * - * -

初日、二日目。

2010060418130000.jpg
無事に初日があけまして、二日目を終えました。

みなさまどうだったでしょうか(*_*)?
まだまだ始まったばかり!チームポロロカは走ります。
8・9・10・11日とオススメです。とくに夜公演!8・10・11日は狙い目です。

写真は初日の開場前、はしゃぐ大江戸多恵子さんです(^○^)
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 21:17 * - * -

明日は初日!!

100603_2054~01.jpg
写真の2人は今回の公演の恋人組です。

件名のとおり明日は初日です。自分は出番は短いですが、激しいシーンなのでけっこう疲れます。

では!皆様明日、頑張りましょー!

宮下
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 21:15 * - * -

支えてくれる人

100531_1908~02.jpg
6月4日の初日まで後わずか…。

ますます緊張感溢れる稽古場です。


今日は、裏で支えてくださる舞台監督助手の酒井詠理佳さんを紹介します!

ご覧の通り笑顔が素敵で、とってもチャーミングな女性。

力仕事もバリバリこなし、幕が開けば、舞台の裏でみんなを支えています。

えりかさんのような人をはじめ、たくさんのスタッフに支えられて、芝居をすることができます。


稽古をみて、いろんな意見を言ってくれる仲間の存在もありがたいです。

役者は、自分のことは分からないもの。
みんなの目が、キャストを育ててくれます。

…全ては、芝居を観に来るお客様のために…!!


劇場で、お待ちしています(o^∀^o)

古田美奈子
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 00:19 * - * -

衣裳合わせ★

100525_1900~01.jpg
衣裳合わせが終了しましたo(`▽´)o
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 19:11 * - * -

衣裳合わせ(-^〇^-)

100525_1714~01.jpg
間もなく、衣裳合わせが始まります\(^ー^)/
劇団東演 * 「ポロロカの夢」日誌 * 17:21 * - * -
このページの先頭へ