<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

熱い、厚い、暑い夏のひとこま

070821_0212~01.JPG
「恋でいっばいの森」レコーディング終了!

なんともアツイナツでした。三日間に渡り行われた各パートのレコーディングが無事終わりました。

ア、唐突にレコーディングだなんて「なんのこと?」と思われているかもしれませんがいわゆるサウンドトラックのCDを作りました。

 皆、はじめての経験です。自分の歌声にまた新たな発見もしつつ、中国公演のバネになったひとこまでした。あのキャラクターたちにいつでも会えるそんな一枚に仕上げられたと思います。
 暑い夏が過ぎた頃わたしたちは中国公演に向けて登り、昇り、上りはじめます。
 ウタトトモニ

 小池友理香
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 02:43 * - * -

衣裳たちの休日

 「恋でいっぱいの森」温かく見守ってくださったお客さまに感謝いたします、ありがとうございました。終演後に出会うお客様の笑顔が私たちのエネルギー源です。

 わたしたち16人の出演者は皆2役以上抱えていて衣裳の着替えにてんやわんや(笑)みなさん分かりましたか?森の恋人たちはどの物語にも妖精として登場していて「恋でいっぱいの森」の鍵!を握っていたことを。
 衣裳の数は半端じゃなく多いのです。千秋楽を迎えすべての衣裳を洗濯して楽屋と稽古場に休ませています。中国公演へ向けての充電です。東京公演を終えた衣裳たちはしばしの休息を経てパワーアップしてわたしたち俳優を包んでくれることでしょう。もちろん、わたしたち中身!?もパワーアップ上向き
小池友理香
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 20:26 * - * -

その後・・・

楽を迎えて2日が経ちました。
毎日歌って、動いていたものだから
こうしてこの時間に家のパソコンに向かっているのが
ピンと来ませんパクッ
実に寂しいっ(>△<)

毎日朝起きると
「今日はどんな観客の皆様に逢えるのだろう」と
いつも以上にウキウキしました。

この10日間、たくさんの皆様にあたたかく観ていただいて、
支えられました。
そしてこの数ヶ月、この「恋でいっぱいの森」を創るにあたって
支えて下さった皆様、本当に有難うございます。
中国でも頑張ってきまっす!!チョキ
江上 梨乃
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 17:14 * - * -

再見!!

20070611_295222.jpg
観に来てくださった皆様、どうも有難うございました。
このような客席が三方にある舞台。
お客様から
「役者が近くて臨場感がある」
「普段見られないこまかな(汗など)ところまで見える」
「自分も森の中にいるようだった」
などなど好評でした。
我々演じる側もこんなに近くで演じ、お客様に囲まれることもめったに無いため緊張感がありました。
しかしこの空間、楽しかったです。
くせになりそう!

連日チケットは完売でたくさんの方々に観ていただいて幸せ。
ありがとうございました。

しばし疲れた体を癒し、秋には中国に行ってきます。
再見!

南保大樹
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 20:15 * - * -

千秋楽

「恋でいっぱいの森」は無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

“東演版ミュージカル”楽しんで頂けたでしょうか?
皆様の心に様々な恋の形を届けられたでしょうか?

10月からは「恋でいっぱいの森」と「臨時病室」の2作品を持って中国大陸を巡演します。

今回皆様からいただいた温かい拍手を励みに、10月に向けて日々精進したいと思います。
沢山の方の御来場、誠にありがとうございました。
原野寛之(^_^)v


劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 23:03 * - * -

残りは2ステージ!

あっという間に残り2ステージだ!
なんて時間が過ぎるのは早いんだ!
公演中はいつもの3倍ぐらいに時間が過ぎるのが早く感じてしまう。

毎回たくさんのお客様とお会いでき感激です。
今回は歌あり踊りありのパワフルな舞台なので、これから見に来る皆様ぜひ楽しみいらしてください。
お待ちしています!
小野雅史
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 11:46 * - * -

乾杯しよう!

『恋でいっぱいの森』、公演も残り3ステージとなりました!

連日、たくさんのお客様とこの『森』で過ごすことが出来て、とっても幸せです(^o^)/

400年ほど前に亡くなられたシェイクスピア。
その彼の作品が、現代に生きる私達と出会って、また新たな、その瞬間だけに生まれるただ一つの「作品」となる…。

これからこの私達の『森』に遊びに来られるみなさま、ぜひ楽しみにいらしてくださいね!

「キミの人生に乾杯!」
(芝居の中で歌う歌詞の一部です、歌の思いが届きますように…)

古田美奈子
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 12:09 * - * -

残り3ステージ!

20070608_293271.jpg
こちら本番前のあわせ稽古。

連日超満員。
ありがとうございます。
残りの日もほぼ完売とのこと。
ということは全日完売。
これはすごい。
僕が入団してから初めてのことだ。

しかし当日券で入れる日もありますので興味ある方、ぜひ観に来て下さい。
深く険しい怪しい素敵な恋の森へ。
南保大樹
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 23:23 * - * -

アイラーディオ

あ〜半分終わってしまった〜Σ(´□`;)
どんどん終わって行く〜!後悔の無い公演にしたい!
「恋でいっぱいの森」
愛ではなく恋なのである!変ではなく恋なのである!切ない、甘酸っぱい、そしてちょっとショッパい恋なのだ。
恋人と変人!よく似ているが間違えてはならない!「恋人達の集い」を「変人達の集い」と書いてしまった場合、甘酸っぱい場であるはずが、目に来るような、ただショッパくて酸っぱい場になってしまう!
そんな恋に狂った人達が狂演する本公演!恋人達の狂乱ぶりを観ていただきたい!(^-^)ノ

姶良勇一

劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 02:13 * - * -

スーパーサイヤ人!

20070605_292297.jpg
終演後、原野寛之が燃えつきている画であります。
彼のヘアスタイルはまさにスーパーサイヤ人の様にさかだっております。
なんでこんな様子かって?そりゃ彼はすごいパワーの持ち主と対決しているからです。おっと、ベジータとかじゃないですよ♪

ぜひ劇場でメンバー達の闘いっぷりをご覧くださいね!チケットは残りわずかです。お早めに♪

影のドアガール(?!)
安田扶二子
劇団東演 * 「恋でいっぱいの森」日誌 * 23:59 * - * -
このページの先頭へ