<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

千秋楽

20060515_57798.jpg
打ち上げ風景。
演出の松本祐子さんを囲んで色々盛り上がりました。
酒は、疲れた体をほぐし、日々続いた緊張感を解き放つ!
みんながみんなをねぎらい、いたるところで乾杯!
支えて下さった方々ありがとうございました。
そしてご来場下さった皆様、ありがとうございました。
連日満員でした。
ありがとう、ありがとうの公演でした。
次の東演に期待してください。

南保大樹
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 01:04 * - * -

星空の秘密☆

20060515_57819.jpg

「見果てぬ夢」、閉幕。

色々な想いを皆さんの胸に残しながら
幕を下ろしました。


HPのトップにある星空、
公演に近づくにつれ
星が増えていった事、気づいて頂けたでしょうか?(*^^*)

たくさんのご声援、ありがとうございました!

江上梨乃
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 23:56 * - * -

ラストラン。

私も浩と一緒でこちらは焼酎片手に台本を開きながらいろんなことを思い出しておりました。
昨日も『最後の晩餐だぁ〜』とかふざけて二人で飲みにいったんだけど、そのときに今までのこといろいろ思い出して話したりして。おたがいうまくいかないときとか、どうしたらいいかわかんなくなっちゃったこととかあったけどなんとか乗り越えてこられました。今となってはいい思い出だぁ。

あと1回。思いっきり楽しみたいと思います。
明日14時にパラータで出会う人みんながお互い楽しい時をシェアできる事を祈って…!

美貴でした。
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 03:33 * - * -

最後の助走

いよいよ楽日を迎えます。どの芝居もそうですが「明日で最後」と思うと寂しい気持ちになります。「下北沢で美貴とデートしたこと」「抜き稽古で苦しかったこと」「稽古中に何度も婦長さんから飯岡君と間違って名前を呼ばれたこと(>_<)」フラッシュバックのように蘇ってきます。今となってはいい思い出です。ビール片手に台本と過去に綴った稽古日誌を読み返して、自分が辿って来た道を振り返っています。気持ちが盛り上がってきました。明日は悔いの残らないように楽しもうと思います!〜ピーターソンの片目を潰した男(原野寛之)
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 22:15 * - * -

六日目

060511_1748~01.JPG   
「見果てぬ夢」六日目。
開場30分前のパラータ。2Fの窓は楽屋。
この時間、役者は其々のペースで芝居の世界へと入っていく。

見終わって帰る道々、3人連れのお客さんの会話が耳に入ってきた。
「いやあ、来ちゃったわよ、3回ね」
「僕もだよ、そんなつもりは無かったのにポロッとね、こぼれちゃった」
「うん、良い芝居だったね。」
「ほんと、良かったね・・・」
そ知らぬ風を装いながら耳がダンボになっていた。

後三日・・・

ジョギング和泉れい子
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 02:48 * - * -

お座布席、出動の巻

ついこの間「残るはあと6ステージ!」と書いたのに、
なんとあと『3』ステージとなりました。
どの公演でも感じる事なんだけど、
なか日を過ぎると本当に楽日まで早いなって(´・ω・)
あのナースキャップとナース服も
あと3日で着られなくなると思うと
切なさ一杯の江尻千夏でございます。

昨日もお越し頂いたお客様は最多人数を記録したのですが、
今日早くもその記録を更新してしまいました。
平日の夜にあの「おざぶ」席が出動したのは
私が劇団に入ってから初めてです。

さてはてここで少しネタバレ(?)を・・・。
実は江尻のナースキャップを止めているピン、
Disneyのチップとデールだったりします。
コネタばらしでした(*´ェ`*)

江上 梨乃
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 23:37 * - * -

ハートフルコメディ!

今日で中日が終了しました。
連日たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございます。
チラシに書いてあるように、
客席では大いに笑って泣いていただいているみたいで嬉しく思います。
残り4ステージ!お客様と素敵な時間を共有出来るように頑張ります!
〜アンジェリーナを愛する男(原野寛之)
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 21:46 * - * -

今の時期にこそ

 この書き込みの過去の分を、今見てみるとなんだか感慨深くて面白くもあります。
本番の舞台の事はまぁ、ここに書くよりは劇場でお会いしましょう。
ようこそ。この素晴らしい劇空間へ。
森良之
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 23:46 * - * -

連日盛況(*^^*)

幕が開けてから初めての書き込みとなります江上です(*・・*)

初日からたくさんのお客様にお越し頂いて
劇場は毎日熱気あふれています!
皆様の笑い声がそのまま私たちのエネルギーに変わっているのが
実感出来ます。

今日無事に3日目が終わり、残すは6ステージ。
実はコネタが微妙に毎日違っていたりします。
わかったら「見果てぬ夢」マニア!
一度ご覧になった方も違った楽しみを堪能して下さいませ(^^)

江上 梨乃
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 19:53 * - * -

日曜日

20060507_50600.JPG
「見果てぬ夢」二日目。
大型連休中の上天気続きの埃っぽい街並みを、明日からの普通の日々の為に雨が落ち着かせてくれる。
雨にもかかわらずお出で下さった皆様、有難うございました。

五月病を患っていないかな?
当ホスピタル、優秀なドクターがおります。元気回復薬、処方致します。体調の優れない方どうぞお出かけ下さい。
お待ちしております。
   病院敏腕ドクターR
劇団東演 * 「見果てぬ夢」日誌 * 15:35 * - * -
このページの先頭へ